目には目を歯には歯を

新型コロナウイルスへの感染が世界的に広がる中、外食産業も大打撃を受けているこの状況。いったい何と闘えば良いのか分からない。どういう対策を取れば良いのだろう。そんな話を良く耳にします。

当店も例外では無く、送別会はすべてキャンセルになったり、それ以外の団体様も延期とのご連絡が殺到しています。

私は普段から神仏というものに、全くと言って良いほど無関心で、「一番嫌いなものは神頼み」と思っています。しかし今回ばかりは神様にお願いに行ってみようと言わんばかりに、ふらっと伊勢神宮にお参りに行って来ました。♪ヽ(´ー`)ノ

目に見えないものと闘うには、目に見えないものにお願いです!目には目を歯には歯を!!です。

以前はもっと観光客で賑わってたことが予想されますが、今は比較的人はまばらでした。

天気予報では悪天候の予報でしたが、参拝している間はずっと晴れ間がのぞいていました(^ν^)神様に呼ばれてた?(笑)

ついでにおかげ横丁もブラリ(o^^o)

やはり人は少なめですねー

たまにはこういうパワースポットと呼ばれるところでゆっくりするのも風情があって良いものです。