今年も一年ありがとうございました!

いよいよ今年も大晦日がやって来ました!

黒天KURO-TENも居酒屋黒兵衛もワイン食堂も全店舗の今年の営業は終了いたしました。本当に沢山のお客様はもちろん、仕入れ先業者様、地域の関係者様に支えられて今年も1年間大きなトラブルも無く営業することができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年一年で学んだことや気づいたこと、お客様からのご意見等を来年に活かして、スタッフ一同さらに成長し当社のサービス向上に繋げていきたいと思います。

さて、昨夜は年内の営業が終了した後の恒例の藤井寺本店での忘年会を開催しました(^ν^)

毎年、30日の営業終了後は藤井寺の居酒屋黒兵衛に黒天KURO-TENスタッフも集まって朝まで宴会というのが恒例行事になっています。藤井寺のスタッフが最後の営業の片付けと同時に宴会の準備もやってくれています。今年は黒天KURO-TENチームからも片付けと準備に先発隊が乗り込んで少しは役に立ってくれたようです。

藤井寺で働くスタッフも黒天KURO-TENで働くスタッフも、仕事をする場所は違っても皆んな仲間です。一年の仕事納めの後にこういうスタッフ達の嬉しそうな顔を見ている時間は至福の時でもあります。(o^^o)

弟と息子や甥っ子たちがサッカー中

至福の時といえばこういう時間も(o^^o)

今年もこういう一年の最後を迎えられたことに感謝です。来年も素敵な一年になりますように!

お世話になった全ての人に感謝!!!