明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

新年を迎えると、やはり今年はこんな事をやろうという抱負があると思いますが、皆様はどんな抱負があるのでしょうか?

私は抱負のひとつに、このブログもそうですがSNSをはじめとする『インターネット上での活動を活発にする。』ということを考えています。私の周りの多くの経営者仲間は私よりSNSを活用するのが上手です。いつも彼らに、もっとSNSやった方が良いですよと言われてしまいます。

そんな言葉をしっかり真に受けて、今年こそはSNSやネット上での活動を広げていこうと思います(^ν^)私は、Instagramや Facebookもマメに更新するタイプではないのですが、気持ちを入れ替えて今年からはマメ男になることを心がけていきたいです。

ここで、こう言ってしまえばやるしか無いので、退路を断つ意味でもこの場で宣言させて頂きます。

今年はインターネット活動やります!!!

さて、今年も昨年と同じく信貴山へ初詣に行って来ました!

ここ数年は毎年ここで初詣

若い頃は『初詣なんて人多いだけやし、どうでもえーわー』なんて思っていましたが、いつの間にか初詣に行かないと、新年が始まった気がしなくなりました。神様がどうとかというのは私は大嫌いなのですが、初詣は自分の行動を律するような気持ちでよいものです。

黒天KURO-TENは明日から夜営業開始です。今年も沢山のお客様に喜んでいただけるお店でいられるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします!