忘年会シーズンもいよいよ佳境に

今日は大晦日を除けば今年最後の定休日となります。今年の忘年会シーズンもいよいよ佳境に入ってきました( ^ω^ )今年も沢山のお客様にご来店頂き、こんなにも黒天KURO-TENを愛してるくださるお客様がいてくださる事に本当に感謝する日々です。

毎年の事ですが、一年で最もご予約も多く同じ時間帯に多くのお客様のお料理をお作りさせて頂きます。当店の料理は、当然の事ですが出来る限りオーダーを頂いてから調理を開始します。ひとつひとつ丁寧に手作りを心がけています。ですので、どうしても順番にお作りする事になるので、後にご注文されたお客様には大変お時間を頂くことになります。

しかし、皆さまは快く私たちにお時間をくださり、お待たせしたにもかかわらず『ありがとう、すごく美味しかったです。』と声をかけてくださいます。本当に沢山のあたたかいお客様に支えられて黒天 KURO-TENはやって来られたんだなと、改めて思います。これからもスタッフ一同ますます技術やサービスを向上させて、もっとお客様に恩返しが出来るお店にしていきたいと思います。

昨夜も雨にもかかわらず多くのお客様が黒天KURO-TENに足を運んで頂きました。そんな中、サプライズゲストが飛び込んでくださいました。新極真会奈良支部の皆さんです(o^^o)

昨夜は王寺駅の南側で新極真会奈良支部の忘年会が開かれていましたが、私はお店の営業時間中なので参加することが出来ませんでした。そんな私のところへ忘年会が終わった後、師範が一般部のメンバーを連れてご来店くださいました。

まだ入門して数ヶ月程度の私のところに、こうやって皆さんが来てくださることは大変嬉しい限りです。まだ短い付き合いですが、師範をはじめ素敵な方々ばかりで、仲間に迎えて頂いて嬉しく思っております。息子ともどもこれからもよろしくお願いします!奈良で空手をするなら新極真会へどうぞ!