今年もよろしくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。

相変わらずコロナ禍ではありますが、こうやって今年も新しい年を迎えられたことを感謝したいと思います。昨年に引き続き新型コロナウイルスとの闘いは続いて行きますが、感染対策など日々変化していく状況に対応しながら、安心してご来店頂けるよう努めてまいります。

感染対策として入店人数を制限させていただくと共に、他のお客様と安全な距離を確保して頂くため、間仕切りや空席を設けています。

1階座敷は間仕切りをして半個室になっています
1階カウンター席は間隔を空けてアクリルの間仕切りをしています
2階座敷は間仕切りと空席を設けています
2階テーブル席はアクリル板で間仕切り
2階窓際カウンター席もアクリル板で間仕切り

また換気については、当店はオープンキッチンなので厨房の大型換気扇により、店内全ての空気を循環及び排気を行なっております。2階天井部の数カ所より吸気をしていますので、2階席を含めた店内全ての空気が入れ替わるようになっております。

この様な状況でも、ありがたいことにご家族連れのお客様のご来店頻度が増えているように感じます。より一層の感染対策を心掛けて、より安心してご来店頂けるようスタッフ一同今年も頑張っていきたいと思います。