FM81.4生出演してきた

出演のお誘いを頂いたので行ってきました!

パーソナリティの朝井さんと

FM81.4(エフエムハイホー)のサテライトスタジオは黒天KURO-TENから目と鼻の先と言っても良いほど近くにあります!

パーソナリティの朝井さんは事前に僕のブログを見て下さってたので、「お店の紹介した後、音楽のこと、ソムリエのこと、狩猟のこと、トーキョーコーヒーのこと順番に聞いていきますね。」と軽く打ち合わせしてさっそくスタート笑

アドリブでの一時間トークはラジオ出演初めてでしたが、朝井さんがうまく話を広げてくださるので、すっかり楽しんでしまいました笑

話の内容はこのブログをご覧になって頂いてる方は全てご存知の内容です。

また出演させて頂けるようなので、その時はまた告知とご報告させて頂きます!