『焼肉ハント』オープンしました!

皆さまお待たせしました!コロナ禍で一年以上休業を余儀無くされていた我が社の3号店『ワイン食堂くろべえ』を完全リニューアルして『焼肉ハント』がついにグランドオープンです(*^ω^*)

シックで落ち着いた雰囲気に出来上がったと思います
沢山のお祝いのお花を頂きました!
店内と店頭では並べられないくらい沢山ありがとうございます!

『焼肉ハント』は本当に美味しいお肉とオシャレにお酒を楽しんで頂きたいお店です。仙台牛を中心に黒毛和牛の焼肉を楽しみながらシェフによるジビエ料理、ソムリエ厳選のワインを堪能してみてください(*^o^*)

弟の悠人と初めて一緒に創り上げたお店です!全く宣伝等を行わずゆっくりスタートですが、地元に無くてはならないお店になれるように精進していきたいと思います。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

焼肉ハント↓

https://k717604.gorp.jp/