皆さまお力をお貸し下さい!

ジビエ仲間である吉田田タカシさん(通称ダダさん)がまたまた挑戦しています(o^^o)

不登校の子どもたちのためのムーブメントは止まりません!


【クラファンURL】
https://congrant.com/project/tkcf/6500

【ダダさんからのメッセージ↓】
なんと、トーキョーコーヒーが、関西テレビが主催する、社会課題について解決に動く団体を支援するためのクラウドファンディング「ぷらす8゛(エイド)」に選んでいただき、クラファンをする事になったよ!
サイトを見てもらったら詳しくかいてるけど、今回の新たな挑戦は、
トーキョーコーヒーが全国の学校に行かない子どもや、家から出たくない子どもが、オンライン空間で繋がる為のプロジェクト「latte(ラテ)」を作り運営していく為の資金などにするよ!
このクラファンを成功させる為にはスタートダッシュがめちゃくちゃ重要なんだって!!!!!
支援を検討してくれる人はできるだけ4月27日最初の日(週)に寄付をお願いしたい!
26日の23:00頃からインスタライブでカウントダウンするから応援してねーーー!

拡散でのご協力でも大変嬉しいです!皆さまこの場をお借りしてよろしくお願い致します!