いよいよ明日は10年以上ぶりのライブ

いよいよ明日はかなり久しぶりのライブします(^ν^)おそらく最後にこのメンバーで演奏したのはドラム担当のリュウの結婚式の二次会だったと思います。

大学を卒業してからこのメンバーで、同じ家を借りて共同生活をして、バンド活動してた頃がとても懐かしい思い出となっています。数年に一度はこのメンバーで集まって飲み会したり遊んだりしたことはありますが、バンド演奏でしかもステージに立って演奏するのは20代以来です。

20年前に通っていた滋賀のスタジオが当時と変わらず営業されてました。そこで毎週月曜日に練習です。
ドラムのリュウ
ボーカルのカズマとベースのヨシヒコ

今となっては全員パパとなってバンドはオヤジバンドになりました。私以外のメンバーは全員滋賀に住んでいますので、練習の時は私が滋賀に向かってこの通い慣れたスタジオで練習します。彼らとは、大学時代を滋賀で過ごしていた時に出逢いました。私にとって滋賀県は第二の故郷のような感覚で、久しぶりに帰ると故郷に帰って来たような気持ちになります。街は昔の面影が残る場所は少なくなりましたが、変わらないお店や景色もあり、これからもたまには第二の故郷に帰る時間を作りたいなと思います。

20年経っても変わらない外観
なーんにも無い川沿いにひっそりとそのスタジオは有ります。

明日は久しぶりにこのメンバーでのステージをおもいっきり楽しんできます(o^^o)ちなみに会場は京都向日市にあるSecond Roomsというライブが出来るカフェのような所で、メンバー全員初めて行く所です。場所がどこであろうと、このメンバーなら楽しめます( ◠‿◠ )

頑張ってきまーす!

※ですので、黒天KURO-TENは臨時休業させて頂きますm(_ _)m