アート

今年の夏あたりから黒天KURO-TENの店内にアート作品を飾り付けしています( ◠‿◠ )

2階の窓際カウンター席
1階のお座敷

これらはお客様からのご提案で、アーティストさんに店内のスペースを提供しています。ただいま12作品を店内の色々な場所に展示しています。『素敵な絵を飾ってますね。』と声をかけてくださるお客様もいっらっしゃいます。

先日もあるお客様から、『絵を飾るようにしたんですね。』という会話になった時に『私も絵を描いてるんです。』というお話をされました。その事がご縁になり、その方の絵画展に本日お伺いさせて頂きました。

とても優しい色使いだなと思いました(^ν^)
コンセントと比べてみればその大きさがわかると思います。

私は芸術といえばやはり音楽ですが、絵を見ると絵もいいなぁとあらためて思います。音楽は時間の芸術だなんて思っていますが、絵も創作にかけた時間と観賞するときの時間が存在します。音楽も絵も、作品にかけた時間だけではなく、それまでの鍛錬の時間があるからこそ感動が生まれるもののような気がします。

南さんステキな絵をありがとうございました。そして、いつも黒天KURO-TENを支えて頂きありがとうございます( ◠‿◠ )今後とも宜しくお願いいたします。