新しい黒天KURO-TENランチのスタイル

ここ数年は変わらず続けてきた黒天KURO-TENランチコースを今年いっぱいで終了することになりました。新年からは新しいランチメニューで生まれ変わることになります。今日はその目玉となるであろう黒天KURO-TENランチプレートの写真撮影をしてみました(^ν^)

内容は日によって変わりますが、今日のメイン料理は鶏モモ肉の照焼きタルタルソース、ご飯は五穀ご飯になってます。ワンプレートとお味噌汁が付いて1,000円(税抜き)でご提供予定

その他、パスタランチセットやサラダ寿司ランチセット、昼限定お得な海鮮丼などお昼のメニューが一新しますのでお楽しみにしていて下さい!

どうしても今までのコース形式のランチでは、ご提供するための時間がある程度必要なので、お仕事の休憩時間などでお時間が限られているお客様にはご利用頂けないケースが多くありました。新しいスタイルでは、そういったお時間に制限があるお客様にも対応が可能になると思います。

新年からも新しい黒天KURO-TENランチタイムをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は夜のスタッフも仕込み頑張ってくれました( ◠‿◠ )

鳥のもも肉を切るチュオン
カレイを5枚おろしするユウキ
天紙を切るアンナ

少しずつ各自やれる事がふえていってるね!皆んないつもありがとう(o^^o)